プレスリリース

 
古新舜監督・長編第2弾映画「あまのがわ」
主演・史織役に福地桃子が決定!

コスモボックス株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役:古新舜)は、2017年8月12日、長編映画「あまのがわ」(2018年公開予定)の主人公・琴浦史織役に、福地桃子さんの起用を決定いたしました。福地さんは、近年バラエティーを中心に活躍、父親の哀川翔さんとの共演も話題になっています。本作が映画デビュー作、そして、初主演となります。主人公が持つ空気感、雰囲気を、ぜひ福地さんに演じていただきたいと、起用を決定しました。本作は、2014年に監督の古新が企画、以来3年間の取材・構想を重ね、来年『明治維新150周年』を迎える鹿児島を舞台に撮影準備を行っています。西郷隆盛が大切にした、《社会を変える志》、《一人ひとりの踏み出す勇気の大切さ》を、時代を越えて日本全国へ伝えていきたい。その想いを本作に込めて発信して参ります。他、実力派俳優陣の出演が予定されています。

※詳細は下記のプレスリリース(PDFデータ)をご参照ください。

>> PDFダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社のAdobe Reader (plug-in)が必要です。Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のバナーをクリックしてAdobe Readerをダウンロード後、コンピューターにインストールしてからご覧ください。Adobe、Adobe Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。